どむのチャチャチャ

ぽぷらで活動してるどむちゃのめいぽぶろぐです



スポンサー広告 |

4月に入って多忙になりそうでIN率がorz


それでもやめるつもりはありません!


サクなしのレベ上げもさすがにきつくなってきて
報酬の1.5倍バフ目当てで
インディアンに行くんですが



度々混沌やらスペ潜が出たり


バフはなんだかんだで2回出てレベ上げのお助けになりますw


少し前ですが時間があるときにホンテソロにいってみたり
Maple120330_012804 (2)

やっぱりデーモンと違って車輪が必須になりそうで;w;


いまではパンダかインフィのどちらか一方でもカンストでるようになったので
また挑みたいと思いますw


そんな氷もぼちぼち続けて175になりましたwww


これからはシグナスに不足してるデモンと聖でもやろうかと考え中です


先に氷180にしてからの話ですけどね。w。



未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

新キャラどむっち!


ちょっとIDでとらぶる発生したので
バトメやらDKやらデーモンがあやうい状態になってしまいました;w;


そこで急遽新キャラ作成しようと思い立って
氷を作ってみましたw

順調に
3次


4次


と済ませていきw

Maple120317_164906 (2)
4次達成(*゚▽゚)ノ【祝】ヾ(゚▽゚*)


そっからも順調にそだっていき今ではもう。。。



めっちゃうれしかったww
氷って職が優秀すぎるんです@@;

いままでのキャラで
こんな火力だしたことなかったので
ほんと爽快!

まぁパンダやらインフィニティのおかげなんで
少しの時間しかもちませんが><


いまはこのキャラメインでやっててバトメから装備うつせば終わりってとこです。


もっと強くできるようがんばりますよう!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |

もんぱ要塞とホンテを繰り返し



いつのまにかデーモンが160になりました(o´∀`)b

お世話になってる連合員をホンテに連れて行くために

レベ上げをがんばったわけなんだけど


よく考えればこのキャラ
もともとビサ専だったんだよな笑


まぁホンテにMISSが出ないレベになったわけでホンテソロも余裕でこなせるようになりましたw


デーモンって職はほんと異常ですww


改変でバトメも強くなったわけで

バトメもホンテソロできたものの


Maple120223_145845 (2)



デーモンよりも20分以上時間がかかっちゃいました;

これが職力の差なんでしょうね;w;


これからはデーモンはビサ専からホンテ専に生まれ変わりますw



[コメ返]

>だるさん
やっぱだるs変態さんやったね
そう言われたら変な言葉にしか聞こえへんわw

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

しばらくぶりの更新ですかね

けっこう前のことですが
どんきーことDKが150になりましたw


Maple120211_155952 (2)


DRが1回5%でおいしいのですぐ上がりますねw



あるときデーモンでjkm行くときに偶然遭遇したレアMOB

Maple120221_181806 (2)


ぎりぎり倒す前にひきとどまってSSとれました笑


ウェンディゴはレベが120こえてないので
ドロはチケットのみでした;w;


ほかにもいろいろあるんですがまた後日w


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |


きょうもDRにDKをむかわせましたw


画像ないですがまたまたレベが上がって149になりました(*゚▽゚)ノ【祝】ヾ(゚▽゚*)オメデト


もう150も目の前ですw


一方でデーモンもおなじように
CWでぼちぼち狩って


レベうp!



とにかく早い!1れべ1時間程度であがっちゃいますw



そしてついに単発100k達成w

もちろんCWだから出るものですけどw

レベだけでなくまだ火力も伸び盛りのようです笑


もうすぐメインも1れべあげようかなw
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
